舞台「私のホストちゃん」〜血闘!福岡中洲編〜

モバイル出張営業所 ホスモバ

お客様からの「指名」や、貢がれた「ラブ」でホストランキングが決定!!
あなたの「ラブ」で推しホストをフィナーレで主役にしよう!
その日のお客様ランキングNo.1は超豪華スペシャル特典をご用意!!
※「指名」はできませんが、各プレイガイドにて当日引換券を12月15日(月)10:00〜各公演前日22:00まで、販売いたします。
※当日引換券をお買い求めいただいた方は、当日お渡しするシリアルコードをホスモバに入力の上、ラブをお受け取りください。
※ホストに貢ぐ「ラブ」は、公演当日の休憩終了5分前まで受付しております。

モバイル出張営業所 ホスモバ【指名】【貢ぐ】

モバイル出張営業所 ホスモバ【ホストちゃんランキング】【お客様ランキング】

モバイル出張営業所 ホスモバ

公演での警備体制につきましてご協力のお願い
お客様、及び、出演者の安全を第一に考え、警備強化を目的として、終演後ホストによる接客を受けられるお客様には以下の項目のご理解ご協力をお願いいたします。
・お客様のお荷物のお預かり
・参加前のボディチェック
・警備スタッフの立ち会い
上記の項目にご協力いただけない場合は、接客をお断りさせていただきますので予めご了承ください。
皆様で楽しい時間を共有するため、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。
その他、モバイル出張営業所「ホスモバ」に関する注意事項はこちらをご確認ください
モバイル出張営業所「ホスモバ」に関するよくある質問はこちらをご確認ください
「ホスモバ」に関するお問い合わせは、ホスモバ内最下部お問い合わせをご利用ください。