チケット情報&公演日程

公演に関するご案内

開場について
・開場は開演の45分前を予定しております。
上演時間について
・本公演の上演時間は、1幕 1時間55分、休憩 15分、2幕 45分を予定しております。
当日券について

・東京公演:各回開演の1時間前から劇場にて販売いたします。

・愛知公演:各回開演の1時間前から劇場にて販売いたします。

・広島公演:各回開演の1時間前から劇場にて販売いたします。

・大阪公演:各回開演の1時間前から劇場にて販売いたします。

 ※ご精算は現金のみのお取り扱いとなります。
※価格は前売販売と同一となります。
※予定枚数に達し次第販売終了となります。

グッズ販売に関するご案内
・グッズ販売に関するご案内はこちらをご確認ください。
チケットについて

・各プレイガイドや主催が認める先行情報、イベント以外(オークション・譲渡等)によるチケットの購入は、正式なチケット流通経路ではございません。思わぬトラブルの原因となる恐れがありますので、ご利用なさいませんようご注意ください。特に、チケットに付帯するホスモバのラブ使用に関するトラブルには十分ご注意ください。正式なチケット流通経路以外でご購入されたチケットに係るトラブルに関しまして本公演は責任を負いかねます。

スタンド花・楽屋花などの祝花について

・避難経路確保・楽屋スペースの都合のため、スタンド花・楽屋花などの祝花の贈り物はお断りさせていただきます。

お客様からのプレゼントについて

・劇場ロビーに設置しておりますプレゼントBOXにてお預かりさせていただきます。なお、飲食物、生ものは安全面を考慮し、お預かりできません。

入り待ち、出待ち行為について

・キャストの体調管理・安全面の観点から、並びにご通行中の皆様・近隣住民の皆様のご迷惑となりますので、いわゆる入り待ち・出待ち行為については固く禁止とさせていただきます。

劇場内での禁止行為について

・上演中、身を乗り出してのご観劇や私語、大声を出す(出演者の名前を呼ぶ等)といった行為は周りのお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。演出上起こる拍手や笑い声は大歓迎ですが、過度にならないようご配慮ください。

・上演中は、携帯電話、アラーム等音の出る機器の電源はお切りください。

・客席内での許可の無いカメラ、ビデオカメラ、録音機器、携帯電話等での写真撮影、録音録画は一切禁止いたします。これらの行為は法律でも禁止されておりますので、そのような行為が発見された際は退場いただく場合もございます。

ご来場時の服装について

・後列のお客様のご迷惑になりますので、過度なまとめ髪やアップなどの髪型はご遠慮ください。また、帽子を着用のお客様も上演中はお取りください。露出度の高い服装、過度な香水の使用も併せてご遠慮ください。

No.1スペシャルレビュー時の応援グッズについて

・本公演では、No.1スペシャルレビュー時にペンライトやうちわなどの応援グッズの使用が可能です。ご使用の際は以下の点を厳守ください。

1)No.1スペシャルレビュー以外でのご利用は演出の都合上禁止となります。

2)ご指定のお席から離れないようにしてください。

3)ご使用中、肩より上に上げないようにしてください。

4)視界を妨げたり、衝突したりするなど、他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。

5)使用可能応援グッズについて

・舞台「私のホストちゃん」シリーズオフィシャルペンライト・リングライト

※本公演オフィシャルリングライト、または舞台「私のホストちゃん THE FINAL~激突!名古屋栄編~」、舞台「私のホストちゃんREBORN」公演のオフィシャルペンライトのみご使用いただけます。他イベント等外部よりお持ち込みのペンライト・リングライトはご使用いただけません。

・持ち手を含まない面の部分が30cm×30cmまでのうちわ(装飾込)

※モール等取れやすいものや、ホログラム等反射する可能性のあるものでの装飾はご遠慮ください。

その他
上記注意事項以外にも、スタッフが不適切と判断する場合は個別にお声がけいたします。お守りいただけない場合、ご入場をお断りすることがございますのでご注意ください。

Twitterタイトル

Twitterアンダー

PAGE TOP