モバイル出張営業所「ホスモバ」ホスモバよくある質問集境界線
「ホスモバ」の「新規会員登録」内から空メールをお送りいただいた場合は、即時~1時間以内に自動返信メールを送信いただいたメールアドレス宛てに送らせていただいております。返信メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
下記をご確認の上「ホスモバ」内「新規会員登録」から登録を、再度お試しください。
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下記携帯電話会社のページもご参照ください。
各携帯電話会社のご案内ページ
■NTTドコモ: 迷惑メール対策の設定一覧
■au: 迷惑メール対策 ■softbank: 迷惑メールでお困りのとき ■Y!mobile: Y!mobile メール ※上記は抜粋となります。さらに詳しい情報は各携帯電話会社へお問い合わせください。 注意事項
※迷惑メールフィルター設定をゆるくすると迷惑メールが届く可能性が増える場合がございます。 境界線
Q.2013年、または2014年公演時に「ホスモバ」へ登録していました。新たに登録は必要ですか? A.はい。新たに登録が必要となります。「ホスモバ」新規会員登録よりご登録ください。 Q.スマートフォンで登録はできますか? A.スマートフォンでもご登録可能です。ただし、スマートフォンでは一部のポイントサービスを受けられない場合がございます。ご了承ください。 Q.メールアドレスを変更したいのですが。 A.旧アドレスでログイン後、画面下部にある「メールアドレスの変更」「ニックネームの変更」をクリックして変更を行ってください。 また一度配信したメルマガの再送は致しませんのでご注意ください。 Q.携帯の機種変更をします。ラブの継続はできますか? A.登録時のID(メールアドレス)およびパスワードでログインしていただければ、ラブは継続されます。機種変更によってアドレスが変わった場合、旧アドレスでログイン後のTOPページにてメールアドレスの変更を行ってください。ただし、新規でご登録された場合のラブの継続はできませんのでご了承ください。また、機種変更の際に迷惑メールの設定が変わりメルマガやこちらの返信が届かない恐れがありますのでご注意ください。 Q.ラブが付与されません。 A.ラブに関して不具合がある場合はシステム調査をさせていただきます。お使いの携帯機種・型番をお知らせください。場合によってお時間をいただく事がございますのでご了承ください。 Q.不正・不適切な利用とは? A.「ホスモバ」では、お客様が登録されたアカウントの精査作業を随時行います。下記のような内容が不正・不適切な利用の一例となりますが、実際には運営側の判断で、個別に対処してまいります。運営側が不正・不適切と判断し得る利用は、警告なく無効化・ラブ削除など対処してまいります。「ホスモバ」への参加は、原則一人1アカウントを目安にご利用ください。 Q.SNSなどで友達に参加を呼びかける行為は不正・不適切利用ですか? A.いいえ、問題ではありません。ただし、社会通念上許容できない頻度で呼びかけたり、強要する行為は正常な運営を阻害する行為となりますので、ご遠慮ください。 Q.退会したアカウントや、無効化の対象となったアカウントが過去に利用したラブはどうなりますか? A.過去にさかのぼり、全ての取得したラブ、利用したラブは無効化・抹消されます。 Q.「ホスモバ」で問い合わせしたのに返信がありません。 A.こちらに該当していないかをご確認ください。該当した場合は、受け取れる状態にした後、改めてお問い合わせください。なお、「ホスモバ」では、「ホスモバ」に関することのみの受付としております。チケット情報や公演内容、キャストに関する質問、公演に関連の無いお問い合わせなどについては、原則受け付けておりません。また、最大10日ほどのお時間を頂く場合がございます。今しばらくお待ちください。 |
舞台『私のホストちゃん』/タイトルロゴ
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