ホストちゃんランキング

あなたの「ラブ」でホストちゃんNo.1レビューの主役にしよう!

このページでは各公演回毎、1位~5位までのホストをご紹介!
※お客様ランキングはホスモバ内でご確認ください。
境界線small

目指せ!センターGUY!MITSUDOMOE

各回No.1フレッシュホスト決定後に行われる深雪・流星・各回No.1フレッシュホストによるガチ口説きタイム!入場時に配布されるハートマークシートと鉛筆で、一番きゅん♥としたホストちゃんに第二幕中に投票を実施いたします!この三つ巴バトルを制したホストには、「真のセンターを張るべき男」を意味する「センターGUY」の称号が与えられ、大フィナーレのセンターを務めていただきます!

※MITSUDOMOEの投票に参加できるのは、劇場内にいらっしゃるお客様のみとなります。

※ハートマークシートはいかなる場合も再発行できません。破損したり、なくさないようご注意ください。

※回収時間は限られておりますので、時間内に記入、回収にご協力くださいますようお願いいたします。

※ハートマークシートは該当公演のみで使用可能です。

境界線small

東京公演


大阪公演


愛知公演


境界線small
注意事項

公演での警備体制につきましてご協力のお願い
お客様及び、出演者の安全を第一に考え、警備強化を目的として、終演後ホストによる接客を受けられるお客様には以下の項目のご理解ご協力をお願いいたします。
・お客様のお荷物のお預かり
・参加前のボディチェック
・警備スタッフの立ち会い
上記の項目にご協力いただけない場合は、接客をお断りさせていただきますので予めご了承ください。皆様で楽しい時間を共有するため、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

モバイル出張営業所「ホスモバ」に関するよくある質問は【 こちら 】をご確認ください。
「ホスモバ」に関するお問い合わせは、ホスモバ内最下部お問い合わせをご利用ください。

Twitterタイトル

Twitterアンダー