舞台『私のホストちゃん』とは

いよいよ最終決戦!20人のホストによるランキング争い!

2013年10月に第1弾、2014年12月に第2弾と、お客様によるリアル指名ランキングシステムを導入した前代未聞のライブ・エンタテイメントとして話題沸騰の人気舞台、『私のホストちゃん』。ついに完結編となる第3弾、舞台『私のホストちゃん THE FINAL ~激突!名古屋栄編~』が2016年1月~3月、全国4都市にて上演決定!

『私のホストちゃん』とは

草食系に始まり弁当、ロールキャベツ、オカン、ゆるゆる、オタク系と軟弱化していくモテ男子。そんな巷で増殖する、ゆる系男子を尻目に自身の持つ才能を極限まで磨き、王子様系、オラオラ系、天然系、野生系と様々なタイプのホストが売上N0.1を目指し、日夜繰り広げられる肉食系男子のガチンコ対決、それがホストクラブの世界。

そんなホストクラブの世界を詳細にリサーチしてノンフィクションスタイルで構成されたドラマ「私のホストちゃん~しちにんのホスト~」(テレビ朝日2011年10月4日から2012年3月27日)は、リアリティのあるホスト業界と生き残りをかけた凄まじいバトルを描き、登場するホストの魅力的なキャラクターは幅広い女性層から支持を得ました。

このドラマは女性ユーザー50万人を超えるAmebaの人気モバイルゲーム「私のホストちゃん」をもとにドラマ化されたもの。モバイルゲームと連動した構成で視聴者を巻き込み、新宿を舞台にクラブバニラでのホスト同士の争いが描かれました。2014年春には、新たに「私のホストちゃんS」としてモバイルゲームそしてドラマ(テレビ朝日2014年4月1日から9月23日)がスタートし、再び人気を博しました。

舞台『私のホストちゃん』/タイトルロゴ