モバイル出張営業所「ホスモバ」

"ホスモバ"とは

舞台『私のホストちゃん』は、ただの演劇にあらず!

ご来場のお客様には、実際にホストクラブに来たかのような体験をしていただくべく、
実際のホストクラブ同様のランキング制度を導入!

ホストちゃんランキング

お客様が、お気に入りのホストを指名して、「ラブ(ポイント)」を貢ぐことで、その日のNO.1ホストが決定!お客様からの「指名」と貢がれた「ラブ」を集計し、その日のホストちゃんランキングを毎回公演終盤に発表!

【1】ホスモバに登録!

ケータイ、スマホから「ホスモバ」へアクセス!
あなたの情報を登録し準備は完了。登録無料!
※PCメール、フリーメールでの登録はできません。携帯電話会社のメールアドレスをご準備ください。
※福井晶一、オキャディー(甘王)、加藤啓、女性キャストは「ホスモバ」ランキング対象外となります。

【2】ホスモバに日々アクセス!ラブを貯めてホストちゃんに貢ごう!

ホストを指名する
購入したチケット1枚につき1回、推しのホストを指名できます。指名をすると、「ラブ」(ポイント)がもらえます。
ラブを貢ぐ
チケット購入、日々ホスモバにログイン、キーワード入力、公演グッズ購入などを行うと「ラブ」が貯まります。貯まった「ラブ」は、プレゼントに変えて、推しホストちゃんに貢ぎましょう!
※ラブは直接現金で購入することはできません。

【3】ホスモバに登録!

各回1幕後の休憩終了5分前に投票締切となります。2幕中に集計し公演終盤、その回のリアル・ホストランキングを発表!
毎回No.1ホストちゃんが代わる!?エンディングが変わる!? あなたの"ラブ"で、推しホストちゃんをNo.1に!!!

お客様ランキング

各回最も多くのラブを使って遊んでいただいた上位3名のお客様を、終演後それぞれこっそり秘密の接客スペースへご案内。
お客様が指名したホスト(キャスト)が現れ、1対1で直接接客という夢のような時間と空間をご提供!
※「指名したホスト」とは、お客様がホスモバ上で、その回の公演で指名したホストを指します。
お客様No.1への道
各回ごとにランキングが決定するため、観劇するどこか1回に集中して貢ぐとランキングが上がりやすくなります。目指せ、“極太客”!
境界線

モバイル出張営業所「ホスモバ」は終了いたしました。
皆様のご利用、ありがとうございました!!
境界線

公演での警備体制につきましてご協力のお願い
お客様及び、出演者の安全を第一に考え、警備強化を目的として、終演後ホストによる接客を受けられるお客様には以下の項目のご理解ご協力をお願いいたします。
・お客様のお荷物のお預かり
・参加前のボディチェック
・警備スタッフの立ち会い
上記の項目にご協力いただけない場合は、接客をお断りさせていただきますので予めご了承ください。皆様で楽しい時間を共有するため、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

モバイル出張営業所「ホスモバ」に関するよくある質問はこちらをご確認ください。
「ホスモバ」に関するお問い合わせは、ホスモバ内最下部お問い合わせをご利用ください。

舞台『私のホストちゃん』/タイトルロゴ