モバイル出張営業所「ホスモバ」

境界線

各ホストが考案したオリジナル接客 一覧

秘密のスペースで、あなたが指名したホストから直接接客を受けられる!
2人だけの、夢のような時間をご提供いたします。
各公演の「お客様ランキング」上位3名のお客様を、終演後、それぞれこっそり秘密の接客スペースへご案内。そこにお客様がそれぞれ指名したホスト(※こちらを参照)が現れ、1対1で接客を受けることができます!
ホスモバ内で、自分のお客様ランキングをチェックしよう!
≫ モバイル出張営業所「ホスモバ」についてはこちら

各ホストが考案したオリジナル接客 一覧

"心の中ではずっと2人、アニバーサリー接客"
~気愛の色紙を添えて~
finalにふさわしい、思い出の記念写真を撮り、プレミアムな気愛の言葉とサインをプレゼント。

夕妃

キャストアンダーLine
"ちぇきちぇきにらめっこ接客"
「すきすきにらめっこ」を一緒にやろう。その様子をチェキに撮って思い出の薔薇と一緒にプレゼントするよ。

咲夜

キャストアンダーLine
"あなたをもう離さない。愛の夢心地接客"
後ろからハグして頭ぽんぽん。その様子をチェキに撮ってメッセージを添えてプレゼント。

流星

キャストアンダーLine
"愛のモミモミ接客"
愛の癒しをお届けし、ツーショットチェキ!

隼人

キャストアンダーLine
"指相撲接客"
指相撲3本勝負して、お客様が勝ったら言ってほしいことを耳元で囁くよ。

深雪(染谷俊之)

キャストアンダーLine
"愛いっぱいのハート接客"
お互いに相手へのメッセージをおりがみに書いてそれをいっしょにハートの形に折ろう♪

深雪(輝山立)

キャストアンダーLine
"璃来哉直伝!ルーティン接客"
あなたの頬を指で挟んでからの急接近!好きな言葉を囁いてあげる。

璃来哉

キャストアンダーLine
"愛情たっぷりぎゅーっと接客"
長い長いぎゅーーーをしながら耳元で囁かせていただきます。

キャストアンダーLine
"ドキドキ密着。愛の囁き接客"
手を繋いでおデコとおデコをくっつけて、君の名前と甘い一言を囁きます!

大湖

キャストアンダーLine
"まったり膝枕接客"
膝枕をして言われたい一言を耳元で囁きます。記念に一緒に撮ったチェキにメッセージを書いてプレゼント!

光星

キャストアンダーLine
"逸らさず接客"
あなたの手を握りながら一度も目を逸らさずお話を聞いてるよ。

何時果

キャストアンダーLine
"寄り添うLOVE SONG接客"
あなたの心と体に寄り添って甘いLOVE SONGを歌います。

キャストアンダーLine
"密着ダンスレクチャー接客"
密着してダンスを教えてあげる。

キャストアンダーLine
"SOLIDでEMOTIONAL接客"
お客様ご希望の曲をお客様のために歌います。

キャストアンダーLine
"逆膝枕接客"
2人だけの時間だから、逆に君の膝枕で俺を癒してほしい・・・

キャストアンダーLine
"ものより思い出プライスレス接客"
もので渡せるものじゃないけど、君の携帯で撮ったふたりの写真を思い出に残して欲しいな。

キャストアンダーLine
"手作りプレゼント接客"
僕が作った手づくり●●をプレゼントするよ。楽しみにしててね!

ヒロ

キャストアンダーLine
"レンタル彼氏接客"
2人でとにかくゲームなどで遊ぶ、その内容は2人だけの秘密。

真純

キャストアンダーLine
"寿司詰め接客"
目の前でサインしてプレゼント。他にもリクエストがあれば臨機応変に対応してあげる。

寿司郎

キャストアンダーLine
"耳つぶ接客"
Mr.フェロモンが耳元でササヤイテアゲル。

温人

キャストアンダーLine
"お悩み相談接客"
君の悩みを聞いてあげる。最後には後ろからハグして、慰めてあげるよ。

松坂

キャストアンダーLine
境界線

当日の流れ

・名刺をお渡し
・ホストがお客様の飲み物をつくり、2人で乾杯
・各ホストが自ら考案したオリジナル接客
・お見送り
【流れ】

(1)本編1幕終了後、休憩終了5分前にホスモバのラブ受付が終了します。その時点で、ランキング1位~3位のお客様が決定いたします。

(2)本編2幕の中で、上位3名のお客様のホスモバ上のニックネームとID番号が発表されます。

(3)発表された上位3名に該当したお客様は、終演後お近くのスタッフにお声がけ下さい。

(4)ご本人様確認がとれた後、お客様をそれぞれ劇場内の秘密の接客スペースへご案内致します。

(5)指名したホストが、お客様が待つ秘密のスペースへ参り、直接接客をいたします。

境界線

注意事項

※「指名したホスト」とは、お客様が「ホスモバ」上で、その日の公演で指名したホストをさします。

※複数のホストを指名されている場合は、指名数が多いホストが接客いたします。同じ指名数の場合、最後に指名されたホストが接客いたします。

※当日、ご本人様確認のため、お客様の「ホスモバ」登録情報(ニックネーム、ID番号、登録メールアドレス、パスワード等)をお伺いいたしますので、ご来場の際は、ご自身の「ホスモバ」の登録情報を必ずお持ち合わせ下さい。

※トラブルやキャストの都合により、やむをえず内容変更や中止になる場合がございますので、予めご了承ください。

※指名したホストが当日アフターイベントに出演する場合など、場合によっては長時間お待ちいただくことがございます。

※接客スペースには、ご本人様以外、お入りいただくことができません。お連れのお客様も同席することはできませんので予めご了承ください。

※接客スペース内での撮影・録音行為は固くお断りいたします。また、プレゼント・ ファンレターは直接お渡しいただくことはできませんのでご了承ください。

※本特典は、モバイル出張営業所「ホスモバ」をご利用のお客様が対象となります。

※お客様ランキングとは、「ホスモバ」の中で、各公演回、最も多くのラブを使って遊んでいただいたお客様のランキングとなります。お客様ランキングは「ホスモバ」のページにて発表しております。

公演での警備体制について
お客様、及び、出演者の安全を第一に考え、警備強化を目的として、終演後ホストによる接客を受けられるお客様には以下の項目のご理解ご協力をお願いいたします。
・お客様のお荷物のお預かり
・参加前のボディチェック
・スタッフの立ち会い
上記の項目にご協力いただけない場合は、接客をお断りさせていただきますので予めご了承ください。
皆さまで楽しい時間を共有するため、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

舞台『私のホストちゃん』/タイトルロゴ